初めまして!ハナクソスカイウォーカーです!

どうも、ハナクソと申します。

 

趣味は映画鑑賞(だいたい洋画)、洋ドラマ鑑賞です。

 

特に好きな映画は、Harry PotterStarWarsBack to the FuterePirates of the Caribbeanなどです。何度も見ました。

 

 

これらの映画は幼少期から大好きで、

友達と呪いをかけあったり、

 

一人でフォースの修行をしたり、

 

トミカプラレールの上に乗せて走らせたり、

 

自分が最も望む物を指すコンパスを作ったり、、、

 

(わかる人にはわかるかも)

 

とにかく、映画を見て、それを真似するのが大好きでした。

 

 

 

今回このようなブログを始めたのは、

周りに映画を見る友達が少ない、というかいないので、映画について喋れる友達が欲しいと思ったからです...

 

 

 

最近見た映画や好きな映画の感想をどんどん記事にしていきたいと思うので、このブログを読んで、気になった方はぜひ連絡ください!!