"M:I:3"の撮影地 上海へ!

 

8月、私は上海1人旅に行きました!

上海はなんといってもディズニーランドなんですが、ディズニーに行く前に、ミッションインポッシブル3の舞台になった場所へと行ってきました!

まず最初に訪れたのは、トムクルーズがラビットフットを求め、ビルからビルへと振り子のように飛び移ったシーンが撮影されたところです。

そのビルが以下の写真

f:id:taigaman566:20171001200204j:plain

高すぎますね。こんなところ飛び降りるなんて尋常じゃない

左から飛び降り、右に飛び移った感じですかね

イメージ画像は以下の通り

f:id:taigaman566:20171001200151j:plain

このビルは浦東(プードン)という場所にあり、上海といえば1番に出てくる写真の中にあります。

f:id:taigaman566:20171001200215j:plain

 

f:id:taigaman566:20171001200209j:plain

ビル周辺は高級街で、綺麗な場所です。

高層ビルには登ることができ、上から上海の夜景が一望できます。入場料180元ほど(約3300円)

 

なかなかに綺麗なところなので、上海に行ったらぜひ行くべきです!(上海に行くなら必ず訪れると思いますが)

 

次回はもう一つの撮影地に行った様子を投稿しようと思います!